SSブログ

あさってはーーーー [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




いよいよあさって21日の金曜日は、、、


このブログ、、3歳のお誕生日ですね^^



なのですが、、


もうひとつ大切なことが。。



そう、、会社の将棋大会団体戦があるんです。



昨年は将棋大好きおじさんとクボさんと3人で出場して5位。

(2013年2月22日・・将棋大会団体戦@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-02-22



今年は、そのふたりが出場できず、、


メンバーはイトウさんとタカハシさんと、、僕。



課を代表して、しっかりと戦いたいですね。




個人戦は僕自身、不甲斐ない成績だったので、

(2014年1月30日・・2014将棋大会個人戦@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-01-30


あさっての団体戦では、


チームの勝利に貢献できるようにがんばりたいと思います。




え?なぜ今日この話かって?



それは、、明日は久しぶりに未会があるのです。



1年ぶりかね^^


(2013年1月14日・・ひつじがカンガルーを食べたんです。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14





なので、、今日ばっちり意気込みを書いた次第であります。





2014将棋大会団体戦


イトウさんとタカハシさんと3人で全力で戦ってきたいと思います。





今日も一日お疲れさまでした。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。