SSブログ

ロンチーノ・ペペ☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ただいまぁ。



おかえり~^^

今日のお夕飯はロンチーノ・ペペだよ^^



だろうねぇ^^;

帰ってきた瞬間にんにくのにおいしたよ^^;





ってなわけで、


昨日のお夕飯は、ぐすく得意ロンチーノ・ペペだったんです^^





どんな?^^



うん、、ちょっと辛いけどおいしいよ^^



だしょ^^


さて問題^^

今日のロンチーノ・ペペには、、にんにく何個入れたでしょうか^^


① 1個^^

② 3個^^

③ 5個^^



え~、、、

、、、3個



おかぁは?^^



は?何個でもいいわよ。



そんなこと言わないで^^

何個?^^



2個。



2個って、、そんな選択肢ないのにね。(と、さぁきに愚痴ってみる。。さぁき苦笑い。)





正解は、、5個です!!



はぁ?!アンタバカじゃないの!!!



え?おいしいでしょ?



アンタねー、入れればいいってもんじゃないのよ!!!





って、、でーーーじキレられたよ。





さぁきは助けてくれるのかと思いきや、、


5個は多いでしょーーーーー!!


って、、


まさかのおかぁ寄り。。




しょうがないから、、がんばって言い返しました。



にんにくが入っていないペペロンチーノなんか、


ペペロンチーノじゃないでしょ!




フツーだ。。







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014将棋大会団体戦六本木から築地☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。