SSブログ

ご褒美って。。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ねぇ、何かご褒美ちょうだいよ^^



さぁきに言われた。




え?じゃぁ、何がいい?



何でもいい^^



何でもいいじゃ困るんだけど^^



じゃぁね、、ジュース飲みたい^^



いつがいい?



今^^





ぐすく家にはジュースなるものは置いてなく、


飲みたいと言われても、、無理なわけで。。





今?

今って、、ジュースないよー><



えー?

ダメ??



ダメ??って、、

マジシャンじゃないんだから^^;




なんて返しをした。





他には?



じゃ、どこでもドア^^



そんなの無理でしょ。




と、、真顔で答えたら、、




えーーー><

そこはドラえもんじゃないんだから」でしょー><




って、、突っ込まれたよ^^





おしまい^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。