SSブログ

寄せ集め、、、 [友♪]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





忙しい時期だけど、「寄せ集めの会」をやりましょう^^



そんなメールがきた。




ので、、みんなで日程を合わせようとするんだけど、、


今回はなかなか難航。




この時期どうしても残業があるから難しいんだよねぇ・・・。


いいじゃん、残業サボって行こうよ。




なんて、


同じ職場であるももいろクローバーZをよく知らない男の子と、


前回体調不良で欠席だった女の子が、


言い合ってたんだけど、、


(2013年10月3日・・本当に1年ぶりだね^^;@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03

(2013年10月14日・・よっちゃんで酔っちゃん☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14




結局ももいろクローバーZをよく知らない男の子は断念。



まぁ、、当たり前なんだけどね^^




で、、4人で日程調整した37日、、



いよいよ開催か、、、と思いきや、


前回体調不良で欠席だった女の子もやっぱり残業抜けられないようで。



って、、それも当たり前だよね^^;




結局、


言い出しっぺの一人好きな女の子オクノ係長


そして、3人でやることにしたんだけど、、



もし誰か呼びたい人いたら誘ってもいいよ~^^



なんて話になって、一人好きな女の子職場の先輩を誘ったんですね^^




でも、、残業だわけでして。





寄せ集めの会、、まったく寄せ集まらなかったよ。





でもね、


3人でも十分楽しく飲みながらゆんたくして、、


で、、


せっかくだからこれからこの寄せ集まらなかった会に、


誰かの友人をひとり招待して、4人で飲むっていうのはどう?



っていう、、


Rのつく月には気をつけよう飲み会をやってみようという、、


なんともおもしろい?展開に^^




なのでね、


今後は寄せ集めの会だけでなく寄せ集まらなかった会も、、


温かく見守っていただければと思います☆





って、、何を見守るんだ?!







今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。