SSブログ

カップラー、、カップラー^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日はね、どうしてもラーメン食べたかったから、、

カップラー買ってきて食べちゃった^^

味噌ラーメン^^



えーー?!

おととい買ったのにまた買ったのー?!



え?おととい買ったの?

ホントに?!!



えーーーー?!

覚えてないの?!







会話したのは11日の朝で、、


昨日っていうのは、10日の月曜日、、四会をしたわけで、、


おとといっていうのは、、9日曜日、、

弥生賞からの大阪王将お寿司屋さんだわけで。。


(2014年3月16日・・一歩踏み出してみた^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16

(2014年3月14日・・いわゆる連闘、、ですね^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-14

(2014年3月15日・・風はどっちに吹いている?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-15





その、さぁきが言うおととい、、


つまりは、まーくんイトウさんさぁきラーメン食べたい戦争のあと、、


さぁきと一緒に100円ローソンカップラーを買ったらしい。





ってか、、その買ったラーメンっていうのはどこよ。



それでしょ!



どれよ?



え?

きつねうどんじゃん!!

こんなの買わないよ!



えーーーーーーー?!!

それも覚えてないの?!





さぁき曰くこうだ。



さぁきと一緒に100円ローソンに入り、


どのカップラーにしようか悩んだ挙句、決められなかったようです。




あ、すみませ~ん、お兄さんなら、飲んだあと、、どれ食べます?^^



えー、、、僕でしたら、、これですね^^



あ、本当ですか^^

じゃぁ、、それにします^^

ありがとうございます^^




と、、カップラーの陳列をちょうど終えた店員さんに聞いて、、


そして買ったのがきつねうどんだそうで。。




でも、、


買ったことで満足してしまったんでしょうね。


そのきつねうどんは、、


今、見事に目の前にあります。




は、、深く反省をして、これからそのきつねうどんを食べたいと思います。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。