SSブログ

ん~、、ビルス様ねぇ。。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ドラゴンボール見て
お寿司が食べたくなりました、、、



もしかして映画の、神VS神ですかっ??(≧▽≦)



そうです
これからビルス様とお寿司を食べに行きます





ジャスミンさきこツイッターでそんな会話をしていたんだけど、


ちょうど、、


このツイッターまーくんお寿司を食べながら読んだ。





ねぇ、まーくん。

このビルス様って、、何ね?



え?

「はかいしん」のこと。



はかいしん



そう、いろいろなものをぶち壊していくの。



は?

それが僕なのーー;



いや、でもなんだよ。





全然うれしくない。







ってか、、これでさぁきはまーくんが僕とお寿司食べに行くってわかるのかね?



わかるんじゃない。





わかってもらっても、、うれしくない。







お寿司の後、、さぁきも合流したんだけど、、



ねぇ、さぁきはさー、

まーくんが「今日はビルス様とお寿司を食べに行きます」って言ったら、、

僕とお寿司ってわかったの?



うん^^

わかったよ^^





なんだ、、わかったのか。。





気分屋さんでね、なんでも壊すの^^

でもね、すごい強いんだよ^^





なんだ、この感じは。





まったく、、慰めにもならない。。







そしたら、、


これからは、ビルスぐすくに改名します、、、か?







今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

レミゼ

ウーマンラッシュアワーの村本をみると君をおもいだす。世界に3人似てる人がいるといいますが、その1人ですね〜。ということで、ウーマンぐすくに改名いかがでしょうか?
by レミゼ (2014-03-24 22:20) 

ぐすく

レミゼさん、、

僕、そんなにウーマン村本に似てるの?
それは喜んでいいの??

by ぐすく (2014-03-25 18:51) 

レミゼ

めっちゃ似てるよ!
喜んでいいかはわからんが、見れば似てるとおもうはずだわ。
by レミゼ (2014-03-25 21:12) 

ぐすく

ぜ、、全然似てない。。
そして、、似ていたとしても嬉しくない。。

by ぐすく (2014-03-26 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。