SSブログ

いつもと違う、3月25日☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は、さぁき誕生日^^





さぁきお誕生日おめでとう^^




って、、


お祝いをしようかと思ったら、、


さぁき夜勤、、


という、、


ね^^;





今まで沖縄東京だったから、


電話でおめでとうを言うことはあっても、


会ってお誕生日をお祝いしたことがなかったから、


今回は初めてだなぁ、、


なんて思っていたのに、、


まさかの夜勤、、


という、、


ね^^;




まぁ、、お仕事だからしょうがないか^^





でもねぇ、、


今回、会ってのお祝いは初めてだけど、、


さぁき生まれたとき、、


、、沖縄にいたような気がするんですよねぇ。。




沖縄にいて、、


さぁき生まれたっていう知らせを聴いた記憶があるんだけど、、


まぁ、、


どうなんですかね^^





とにかくですね、


今日はさぁきお誕生日なので、、


新たな一年、、


笑顔あふれる素敵な一年にしてほしいな、、


なんて思います^^







ってかね、


昨日の夜、


さぁきが帰ってくるのが遅くて、、


帰ってきたのが1時ぐらいだったから、、


まぁ、、


お誕生日おめでとうは、、


真夜中にやったんですけどね^^;




325日、午前2時ぐらいにね^^;



こんなに早い時間会ってお誕生日おめでとう、、


生まれて初めてだったよ^^;




おぉ、、会ってのお祝いも初めてだし、、


こんな早い時間初めてで、、


なんか、、すごいですね^^




というか、、不思議な感じだね^^





なのでね、、今日は眠いので、、早く寝ます^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サキコ

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
来月からは、すごく忙しくなると思うけど、笑顔で頑張ります*\(^o^)/*
いつも心配かけてすみません(^◇^;)
28歳、全力で楽しみたいと思います♪
by サキコ (2014-03-26 02:39) 

ぐすく

サキコ^^

心配かけてとか、、気にしないでいいから、
これからも笑顔で楽しくね♪

28歳、素敵な一年にしてね^^
by ぐすく (2014-03-26 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。