SSブログ

「ありがとう」というメール [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ありがとう




お仕事していたら、いきなりそんなメールがおかぁからきた。



特に思い当たることがなかったから、、



ん?なにがありがとう?



って返事をしたんです。




すると、、



なんと泣く泣く



って、、ますます意味がわからないメールが。。





「なんとなく」


って書くのを間違えたんだとしたら、、


なんとなくでありがとうって言われると、、どうしたんかと不安になるわけで、、



「なんとなく泣く」


って書くのを間違えたんだとしても、、


なんとなく泣く?


なんで、なんとなく泣くんだ?と、、これまた何があったんかと不安になってしまうわけで。。




でも、、そこはその不安を抑えて、、



そーねー

どういたしまして



って返したんだけど、、するとおかぁからのメールがこなくなった。




心配になったは一緒にいるであろうさぁきにメールをした。



あのさー、、

おかぁの様子はどんな?

これおかぁに内緒で。



いつもと変わらないよ^^

なんかあった??



って、、返事が来たんだけど、、


そりゃまぁ、、ね。。



おかぁからあんなメールが来たとか言えないし、


おかぁさぁきには悟られないようにしているのかもしれないから、、


それ以上は何も聞けなかったんだけど。。




と、、もやもやしていると再びメールが。




さっきのメールなら、

私が教えて、試しに送ったやつだから心配しないで笑


って。。




もうちょっと心配しないような文面はないんかーーーーい!!




いくら携帯電話を変えたとはいえ、、


いくらメールの書き方を教えていたとはいえ、、


あんなメールもらったら、、こっちがビックリするわよね、ホントに。




でもまぁ、、何事もなくて、、よかったんですけどね。





なのでね、みなさま、携帯電話を変えた際の、


メールの練習の文面は、、何卒お気をつけください^^;







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。