SSブログ

今日はまた、、ねぇ^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





まぁ、、よくあることなんですけどね、


今日はね、


書くネタがないのです^^




イェーーーーイ^^





今ね、NHK Eテレで


スクールライブショー「吹奏楽バトル東日本グランプリ」


観てるんだけど、、


なんか、、


中学、高校時代に吹奏楽をやっていた頃を思いだしてます。




あの頃は、


うまくはないにしても、


音に対して真正面から向き合っていたし、


その曲における自分の立ち位置を考えながら吹いてたけど、


今の自分はどうなんかなぁ、、


なんて、、ふと思いまして。




家族であれ、職場であれ、


小耳症ファミリーであれ、友達であれ、、


大切な人々に囲まれて、幸せだなぁ、、


なんて思うけど、


そのすべてで立ち位置が同じわけではないから、


その場所、その場所で、ちゃんと合った姿でいないとかなぁ、、


と思うし、


それを今、、できているのかなぁ、、


なんて思ったんですよね。




でもね、


やっぱりそれでも、僕は僕なわけだから、


ひとりひとりとしっかり向き合って、


その中でも、


僕自身の色を大切にして生きていきたいな、、


と思いました。





よくわかんないこと書いちゃったけど、、


言いたかったことは、、



曲によって役割は変わるけど、


でも、


みんなの音を、、


そして、、


自分の音を大切に聴いていくこと。



ってことかね。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。