SSブログ

新しい風の中で、、 [想い]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





なんか、やっぱり3月31日は淋しいですねぇ^^;



今日は、定年退職される方が挨拶に来たり、


異動する仲間と最後の職場だったり。。




今まで一緒に仕事をしてきたからこそ、


いろいろな思いが込み上げてきて、、


なんか、、


微妙にテンションが下がっちゃいました^^;




でもね、


テンション下がってばかりもいられないんですね。




明日から職場には、


僕やイトウさんと同じ技術職の男の子が新入社員として入ってくるわけで、


隣の係にも、同じ技術職の女の子が入ってくるわけで、、


そういう、大学を出て初めて社会人になる人たちと一緒に、


前に進んでいかなければならないんですね。




明日は明日で、新たな出逢いがあるわけで、


また新しい風の中で自分自身を高めつつ、


周りの仲間とともにしっかりとお仕事をしていきたいと思います。





平成25年度ありがとう。





今日も一日お疲れさまでした。





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。