SSブログ

思い出す、、あのときの、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ジャリ!?



あ!!

異物混入だコレ。




もう4年前ぐらいになるかな。。



ビーフジャーキーを食べた瞬間、


異物が口の中に転がった。




慌ててその異物を吐き出したら、、


なんか黒くて、、


何だろう、、


と思いつつよく観察をしたんだけど、、


右上の奥歯欠けてたよ。




つまりは、、


何なのかがわかる前に、


歯が欠けていることに気がついたわけで、、


ということは、、


今、僕が観察している黒い異物は、、


異物ではなく、、


僕の歯だった、、


という、、、出来事があったんです。




生まれて30年、


虫歯もなく、歯医者に行ったことないこと自慢だったのに、、


それが見事に崩れ去ったことを今でも思い出す。。




その後、


テンションが下がりつつ、歯医者さんに行ったら、、


虫歯であったことが判明。



さらには、、


右下の奥歯左下の奥歯2本、、


虫歯であることがわかり、、


1週間寝込んじゃうんじゃないかぐらいのショックを受けた。




その見つかった歯ももちろん治療したんだけど、、


最近、なんとなぁく、、違和感を感じる。。



左下の奥歯。。




歯医者さん、、行かないとダメかね?







今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

サキコ

早く行かないともっと酷いことになるよ(´・_・`)
神経抜くと、治療に時間かかるしね(´・_・`)
早めに行ってらっしゃいませ。
by サキコ (2014-04-11 22:37) 

ぐすく

サキコ。。
明日予約の電話しる。。
来週行く。。。
でも、島酒飲む^^
by ぐすく (2014-04-11 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。