SSブログ

のんびりまったり☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はのんびりまったりお家です^^




と言いつつ、、


昨日ものんびりまったりお家だったんですけどね^^;




あ、でもね、


ちゃんと洗い物もしたし、洗濯物干したし、掃除機もかけましたよ^^



だから、、やるべきことはもう何もないんですけどね^^




今日は、、これから、、


まーくんに電話して、


お昼にペペロンチーノ作ろうか考えて


皐月賞の予想をしながら、、


島酒を飲みます^^




いい感じで皐月賞が終わると洗濯物をたたまないといけないんですけど、、


それまでは、


とにかく皐月賞全力投球ですね^^




今日は、、当てたい^^





あ、そうそう、


もうそろそろ島酒飲み終わるからね、今日新しい島酒開けるんだけど、、


休みの日の昼に開けると、、


には半分ぐらいになっちゃうんですよねぇ。。



なんていうか、、


ほら、開けたばっかりじゃないですか。


するとね、


まだいっぱい残ってると思って、


量を気にしないで飲んじゃうんですよねぇ。。


だからね、減りが早くなっちゃうのがちょっとネック^^;



飲んでるからそれでいいのに、


減りが早いとか、、


かなり矛盾してますね^^;




その話をさっき電話でまーくんにしたら、



それはよくないねぇ、、


って言ってくれたから、、



わかる?そうでしょ?!

すぐなくなっちゃうんだよぉ。。



なんてテンション上がって下がって返したら、、




身体に良くないってことです!


って、怒られたよ。




まーくん、、優しいね^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜の電話週明けから体調が、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。