SSブログ

歓送迎会だったんです☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は職場の歓送迎会でした^^




異動しちゃったヒライズミさんアキちゃんに久しぶりに会えて、、


まぁ、、元気そうだったので、


うれしかったです^^




また逆に、、


新しく異動してきた方や、新しく入社してきた後輩とも話したんだけど、


みなさん良さそうな方ばかりで、


よかったです^^





でね、


隣の係に異動してきた女性が、


ミュージカル好きだということを知っていたようで、


その女性と、


その女性と同じ係に配属された新入社員の女の子と、、


3人でミュージカルトークしました^^




っていってもね、


新入社員の女の子ミュージカルに行ったことがないようで、


今度3人で行こうねぇ^^


なんて話になったぐらいなんですけどね^^;




だって、、


ミュージカルの話しちゃったら、、


アツくなりすぎて止まらなくなっちゃうからね^^;



ってことは、、


そんなにミュージカルトークでもなかったのか、、、?





で、、宴もたけなわでございます的歓送迎会が終わると、、


そこから始まるわけですね。




つまりは、終わりは始まりの合図で、


その始まりは終わりに向かっているわけです。





歓送迎会の後、


久しぶりに会ったヒライズミさんイトウさんと、、


もうひとり隣の係の男の子と、、4人で、



ちょっと、軽くいこうかぁ。


なんて感じで、


もう一軒、、行ったんです。




9時ぐらいに飲み屋さんに入って、、


で、、


軽くのはずが、、


まさかの2時間飲み放題。




軽くない。



さすがはヒライズミさん




飲み会の後飲み放題2時間なんて、、


アホだ。。



アホすぎる。。



その時点ですでに終わってるよね。




と、それをわかりつつも結局は楽しく飲むんだけど、、


まぁ、、当たり前のように何を話したか覚えていないわけでして^^;




ただひとつ覚えていることとしては、、


ヒライズミさん隣の係の男の子帰りの電車が同じ方向なのに、


なぜか僕はひとりで帰ったっていうことぐらい。。




どこではぐれたのか、


なぜふたりがいなくなったのかわからなかったんだけど、


朝、イトウさんにきいたら、、


改札を入るとき定期がないと言い出したらしく、


定期を探しているうちにふたりは先に帰ったようで。。




ひどいよね、置いていくなんて。



イトウさんに愚痴ってみたら、、




いや~、、でもぐすくさん10分か15分ぐらい探してましたよ^^;



って、、言われちゃったよ。




なんでもカバンの中を探し、


スーツのポケットやズボンのポケットを探し、、


それでもなかったらしく、


最後は、、


カバンの中から弁当箱を出してイトウさんに渡し


名刺入れを出してイトウさんに渡し


カード入れを出してイトウさんに渡し、、


あぁ、、あった^^




ということだったようでして。。





その話聴いたその場謝罪会見しました。





と、、ダメダメぶり遺憾なく発揮してしまいました。



せめてもの救いは、、


イトウさんから、、


ぐすくさんの行動に遺憾の意を表明します。



って言われなかったことですね^^





それにしても、、


今日の朝ご飯の沖縄そばは、、、最高においしかったな。。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。