SSブログ

花の芸術村^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ゴールデンウィーク前半最終日?昨日は、、


お家でのんびりするはずが一転


朝からおかぁに起こされて、、


さぁき3人で栃木県足利にある、、


あしかがフラワーパークに行ってまいりました。




おかぁがね、



さぁきがいつも一生懸命がんばってるからどこかに連れて行ってあげたい、、



って、ずーーーーーっと前から言っていたので、、


もその想いに付き合って、、


行くことになったんですけど。。




と、、ここまでいかにも行きたくない風に書いていますが、


実は楽しみだったりもしたんですね^^;



それにしてもまぁ、、


藤の花他の花のあまりの綺麗さやいい香りに、、


テンションが上がったわけでして^^




ということで、


みなさんにも少しでも綺麗さを感じていただければと思いまして、、


お写真載せちゃいます^^







あしかがフラワーパーク^^.JPG







お花^^.JPG







お花2^^.JPG







お花3^^.JPG







お花4^^.JPG







お花5^^.JPG







お花6^^.JPG







お花7^^.JPG







どうですか?


バーーーーッお写真連発しましたが、、



綺麗な感じ、、伝わりましたか??^^



少しでも伝わるといいな。。^^





それにしても、、


花に囲まれるって、、


いいですねぇ^^




あの、、凛として咲いている花々から元気をもらうと共に、


堂々と、自信を持って生きることを教えてもらいました^^





実はまだお写真あるんだけど、、


ばっちり見直して、、第2弾、、近いうちにやりますね^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。