SSブログ

そういえば!!この前ね、、 [くだらない話]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





この前ね、


って言っても、、


たぶん3週間ぐらい前なんですけどね、


外まわりのついでに、モリさんに会いに行ったんです^^


元気そうでよかったんだけど、


モリさんから、、



最近のブログはなんか惰性で書いている感じが出てますね。



と、、何とも痛いご指摘をいただきまして。。




そりゃね、


全盛期(?)より話題笑いのキレが、


なくなったように思うかもしれないですよ。



読む人によっては、、


もう終わったな、、


って思う人もいるかもしれないですよ。




でも実は、、、


僕は、、常に話をダセー感じ書いているのです☆





モリさんせいか~い^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サキコ

頑張って絞り出したね(^_^)笑
by サキコ (2014-05-12 22:33) 

ぐすく

サキコ、、
頑張って絞り出したわけじゃないんだけど。。
ってか、、
ダセー感じでイケてるでしょ?!

by ぐすく (2014-05-13 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。