SSブログ

ウルトラマンとの時間。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は、ウルトラマンT.Aに会ってきました。




飲みながら、いろいろ近況を話したけど、、


ウルトラマンT.Aは、、、


出逢ったころと変わらず、、本当にアツかった





自分の信念を持って、、その信念に従って生きること




僕はまだまだいろいろ気にしちゃってできない部分もあるけれど、、


それでもやっぱり、、


そういう人間でありたいと思いました。




ウルトラマンT.Aは僕にとって永遠のヒーローだな、、


そう感じるとともに、


僕も、、少しでも自分の信念に従って生きるような、、


そんな人間になりたいと思いました。







今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジャスミン

お帰りなさい
電話が来ないから
乗り過ごしたのかと思ってました
by ジャスミン (2014-05-20 22:38) 

ぐすく

ジャスミン、、
濃厚な時間に浸りながら帰ってきたよ。
by ぐすく (2014-05-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。