SSブログ

昨日も今日も、、バッ、、、 [ボンバーズ]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日はですね、、毎年恒例の行事、、


各課対抗野球大会に出場するボンバー戦士で、


バッティングセンターからの決起集会をしてきました^^


(2013年5月17日・・一戦必勝ボンバーズ!!!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17





今年もボンバーズの雰囲気はよく、、


今年こそ1勝できるかな、、


と期待をもつことができるバッティング練習でした^^


(2013年5月18日・・気持ちがいい^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18





と言いつつ、、ひとり。。



カサマさん39度の熱を出したとかで、、


まさかの欠席。。



まぁ、、これはしょうがないことなので、、


早く良くなってほしいですね。




と、、思っていたら、、


今日の朝、、


おはようございまーす^^


と、元気。




元気そうで良かった、、かと思ったら、、、


僕のところへ来て、、


ぐすくさん、僕、昨日バッティングセンター行けなかったので、今日行きましょう^^



って、、、



えーーー!!

体調悪いんだから無理しないでいいよー。

しかも、、僕昨日行ったから今日は打たないし。



いや、大丈夫ですよ^^

なので、、行きましょう^^

というか、、ぐすくさんは絶対に行きます^^



なんて、、強引に決められちゃったので、、


今日も行ってきましたよーー;





でもね、、


その話を仕事終わりに、隣の係に配属になった女の子に話しつつ、、



本当にイヤになっちゃうよねぇ、、カサマさん。

ってか、バッティングセンター行く?^^


って、、サラッとギャグちっくに聞いたら、、



はい^^行ってみたいです^^


と、、まさかのOK返事!!!




なのでね、、


カサマさんと、イトウさんと、、隣の係の女の子と、、


4人でバッティングセンターに行ってきたんですけどね、




彼女、バッティングセンター初めてでバットを持ったこともないっていうから、、


イトウさんも、カサマさんそっちのけで、


バットの持ち方や振り方、、教えてあげたよ^^




最初の20球はちょこっとしか当たらなかったけど、


次の20球は結構ボールが前に飛んでいたし、、


良い当たりもあって、、彼女センス良かったです^^



試合も出ちゃえばいいのにね^^




ということでね、


彼女、とても楽しそうだったから、、


良かったです^^





うん、、ボンバーズ、、戦士が足りなくなったら、、


彼女に出てもらおうね^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

私はバッティングセンター行ったことありません
きっとセンスあると思うんだけど
by ジャスミン (2014-05-23 07:38) 

ぐすく

ジャスミン、、
ボーリングでボールを後ろに投げちゃうのに、
バッティングのセンスがあると思うって、、
どんな自信なの?
by ぐすく (2014-05-23 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。