SSブログ

明日、いよいよ決戦。 [ボンバーズ]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はですね、、


明日の各課対抗野球大会に向けて体調を整えるため、


島酒飲まないのです。




と、、


ここに宣言すれば、、


少しは飲みたい気持ちが薄れるかね。。




なんて言いつつね、、


今日はやっぱりあんまり飲みたい気分じゃないんですよね。




完全に戦闘モードにはいっているんですかね^^;





今日もカサマさんと話したけど、


とにかく1勝したいんですよね。




イトウさんも昨年の悔しい思いを胸に戦うわけで、


イトウさんぐすくバッテリーでなんとかひとつ、、


まずは勝ちたいと思います。




今日の帰り際、、


ヒロミさんヨシコさん、、


チャン・カトウも、



明日がんばってねぇ^^



って言ってくれたので、、


みんなの応援も胸に、精一杯、全力で戦いたいと思います^^





ボンバーズ、がんばります!!





そしたら、、もう寝ます☆







みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。