SSブログ

久しぶりの電話、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





もしもしぃ、ぐすくにーにー?




珍しく、、


本当に珍しく、、ユーキから電話だった。




おぉ、、ユーキ、どうしたぁ?^^



あのさー、今度の日曜日、GⅠあるさー。

オークスっていうの。

あれさー、俺、当たる気がするから馬券買ってくれないかねー。



え?

まぁ、、いいけど、、お金はどうすんのよ?



お金は今度渡すからさー。




って、、沖縄にいるのに、どうやって渡すんだ?!


と思いつつ、、かわいい弟の願いなので、、


一応予想を聴いてあげる。




で、、誰買うとか、、決まってるの?



ハープスターが絶対来るからそれ買うよー。

俺さー、三連複買うからよー。

あとはさー、なんか、、馬の名前忘れたから、、

あとでさぁきにメールしておくから、さぁきから聴いといてー。

っていうか、俺、本当に当たるからね。


うん、わかったよ^^;




ということで、


さぁきユーキからメールがきたことを確認すると、、


それはそれは、


がんばって予想したのかなんなのか、、


よくわからないけど、、


ばっちりお馬さんの名前が書いてありました^^;




ハープスター フォーエバーモア マジックタイム 


ヌーヴォレコルト マジックタイム フォーエバーモア 


ハープスター マジックタイム ヌーヴォレコルト




わかります?



ハープスターが絶対に来ると言いながら、、


まさかのマジックタイム流し。




大丈夫なのか?!この予想。。



と思いはしたのですが、、


本人がそれでメール送ってきたんだから、、


まぁ、、いいんだろうね^^;




ってなことで、、


もし今日のオークス、、お悩みの方は、、


ユーキにのってみてはいかがでしょうか?^^;



ちなみには、、


前が止まらない今の馬場、


前目でレースができて距離も持ちそうなバウンスシャッセあたりがおもしろいかな、、


と思っているのですが、、どうですかね。





それではみなさま、


午後も楽しく過ごしてくださいね☆



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

家具屋ちゃん

なんか知らんけど笑った(笑)
by 家具屋ちゃん (2014-05-25 13:11) 

ぐすく

家具屋ちゃん
久しぶり^^
競馬ほとんど知らないのに当たる気がするっていう自信が、、
ユーキらしいよね^^;

by ぐすく (2014-05-25 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。