SSブログ

さすがに、、ね、、^^; [スクラップ☆草野球]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





アガガガガッ!!!!



さすがに2試合キャッチャーキツイ


(2014年5月24日・・今年こその思いを胸に。@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24




昨日、、日曜日の朝、、


そんなことを思いつつ、、僕は出かける。



どこへか、、


というと、、


昨日は草野球チーム、スクラップ今年初戦だったわけでして。





ってか、、


もうカラダ動かないよね、、


なんて感じで、、


ウルトラマンT.Aツチヤさんにその旨を伝えたのですが、、


まさかの3番キャッチャー




前日、、


ホーム手前で豪快に転倒してしまったの左ひざの上は、


見事にすり切れ、


皮膚が突っ張って座ることすらできない、、


そして、


走ることすらできないのに、、


3番キャッチャー。




まぁ、、スクラップそれぐらい人がいないんですけどね^^;




結局、試合はこちらのピッチャーがストライクが入らず、、ボロ負け



最後には、、マウンドに上がるという、、


なんとも素晴らしい展開に。




なにが言いたいかというと、、


身体中が痛くて、、どうしようもないわけですね。





インドア派が、、インドアじゃない。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。