SSブログ

ちょっと足がね、、 [ボンバーズ]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




気がついたらね、5駅オーバーしてたよ。


って言っても、電車で立ってたし、寝た記憶もないんだけどね。。



まぁ、、昔、立ったまま寝過ごした?ことあったような気がしたけど、


(2011年10月7日・・楽しく飲んだハバラ会、、、?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-10-07


昨日はまったく寝た記憶がないんですよね。。




そうは言っても、、


最寄り駅を5駅オーバーしたことに変わりはなく、、


それがまた終電だったわけでして。。




っちゅうことはーーー!!?



5駅分、、歩いて帰ったわけですね。。



なんか、、前にもそんなことあったよね。。


(2012年11月10日・・ただいま帰りました。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-11-10





反省しながら、、


かずほにーにーに電話して、、


励ましてもらいながら、、


3時間、、歩いたよ。




なのでね、


足がかなり疲れているのですが、、


そうは言ってられないことが。




そうです!



明日は各課対抗野球大会準々決勝なんです。


(2014年5月24日・・今年こその思いを胸に。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24




ちょっと人数が集まらなくてギリギリ9人だったんだけど、、


応援に来てくれそうだった(?)隣の係の女の子に、



誰か怪我とかしちゃって走れないとかなっちゃったときは、、出てくれないかね。。



と、お願いしたところ、、



じゃぁ、もしそうなったらそのときはいいですよ。



って、言ってくれたので、、


ボンバー戦士10人になりました☆




さらに、、


ヒロミさんも応援に来てくれるんだけど、


もし、、


もしも、、


2人怪我しちゃった場合は、、ヒロミさん出てくれるって^^




ということでね、


我がボンバーズ、明日はボンバー戦士11準々決勝を戦います。




先週より状況は厳しいけど、


みんなでがんばって、、ひとつでも多く勝てるようにがんばりたいと思います。







みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。