SSブログ

今日は出張だったのですよ☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はね、隣の係の女の子と、、出張だったので、


お昼を一緒に食べたんです^^




まぁ、、昨日、何食べたいか聞いたら、、



ラーメンがいいです^^


って言ってたのでね、、


何件かラーメン屋さんを探しておいて、、


どこがいいか、、選んでもらったんだけど、、


入ったお店、、


おいしかったです^^





あ、、でね、、ラーメンが出てくるまでの間、、


いつもの交渉をしたんです。





あ、、あの、、今日のブログにこのこと書こうと思うんだけどね、

今ね、隣の係の女の子って書いてるんだけど、、

名前、、のせてもいいかね??^^;



え?

なんて名前にするんですか?



え?

えーっとね、、、

りんりん^^



なんですかそれ?!



いや、、苗字の最後に「りん」をつけるとかわいいから^^;



・ ・ ・



あ、、じゃぁ、りんちゃん^^



なんか、、全然私の名前じゃなくなってますねーー;




なんて、、


言われてしまい、、


せっかく前向きなお返事をいただけそうだったのに、、


雲行きが怪しくなってきた。。





あ、、そうそう、、


今日の出張はね、バスに乗って駅に行って、、そこから電車だったんだけど、


かなりが降ってて、、バスが遅れちゃいけないからって、、


予定より20分も早く出たのにね、


道も空いてたし、、


余裕で駅に着いちゃってね、


で、、ラーメンっていうか、、


つけ麺、、っていうよりは、、


イケメン^^





まぁ、、は、イケメンっていうよりは、、


チョット見カッコいいっていう方が、


あってるっぽいですけどね^^


(2012年10月31日・・昨日の帰り道^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-10-31





でね、


ラーメンつけ麺チョット見カッコいいを食べて、


お店を出たら、、晴れてたよ。



結局、出張先に40分前ぐらいに着いちゃって、、


もえりん何やってんだぁ、、


みたいな感じになったよ^^







みなさま、今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。