SSブログ

無事解決!? [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





セクハラ発言問題?!は、、


ヒロミさんや、、ヨシコさんの間で今も続いているんだけど、、


ひとつ、、解決したことがあったんです。


(2014年7月22日・・アウトなの!?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-07-22





えー、もう34歳なんだからオジサンですよ。



この前、ヒロミさんはそう言ったけど、、


向こうの係の女の子に、聞いてみたそうです。





昨日ね、「オジサンって言ったら何歳ぐらいからなの?」って聞いたらね、

40歳ぐらいからです^^」

って言われたよー。



ほらね^^

だから僕はオジサンじゃないんですよ^^



だからね、「なんで40歳なの?」30歳からじゃないの?」ってきいたらね、

嵐のメンバーってみんな30歳ぐらいなんだって。

でもね、オジサンっていう感じじゃないから、、

だいたい40歳ぐらいからなんだって。



いや~、、やっぱりそうですよね^^

わかる人にはわかるんですねぇ^^

ヒロミさん、、

だからって往生際悪く「35歳は四捨五入したら40歳だから」とか、

そういうのダメですからね^^




なんて、、ダメ押ししたんですけど、、


むぅぅって顔してました^^




でも、、その会話をきいていたヨシコさんが、、


でも、今日の朝、向こうの係の上司(向こうの係の女の子の上司)が、

ぐすくさんに、

「ぐすくちゃん、もう30過ぎたらオジサンなんだよ」って言ってたわよね~^^



なんて、、なぜか今日はヒロミさんフォロー(?)をしだした。




ほらぁ、そうでしょ。

やっぱり30過ぎたらもうオジサンだよ。



いやいや、

それは昔の話であって、は変わったんです。

時代は流れているってことですね^^



なにそれ。

そうなの?



だって、、今の若い子にきいたらオジサンは40歳からって言ったんですよね?^^



言ったよぉ。



ね^^

あ、、じゃぁ、、わかりました^^

僕は、、

昔の基準ではオジサンだけど、新基準ではお兄さんってことですね^^

ですよね^^



そうね^^



まぁ、、そうなるねぇ。



じゃぁ、、

やっぱりこの前の発言も、、

オジサンじゃないから、、セーフですね^^



そういうことじゃないから。



あ、、そうですか。。





ということでね、



とりあえず、、


オジサンではないということだけは、、


間違いない!^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。