SSブログ

今週のメインイベント☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はですね、


夕方からサトシ母ノリコさんと、、


そして、ようた母東京で会うんですね^^




そう、、小耳症ファミリーですね^^




まぁ、、


この一週間は、


今日この日のビールのためにがんばってきた


と言っても過言ではないので、、


今から本当に楽しみなんです^^




が、、それにしても、、


暑いですねぇ。




カラッと、、、唐揚げのような暑さならいいんですけど、、


ジメッと、、、なめこみたいな暑さだと、、結構堪えますよね^^;





あ、でもね、


昔、誰かが言ってた。



言っても改善されないような負のことは、言わない方が良い


って^^




あぁ、、


でも、、この暑さ負のことなのかは人それぞれだし、、


むしろ、、負のことだと思わないで、


この暑さ楽しんだ方がいいですよね^^




雨の日には雨の日にしかない良さがあるように、


この暑さにもこの暑さにしかない良さがあるんだから^^





ではでは、、



この暑さに負けないぐらい、アツい気持ちを持って、



今日も1日笑顔で、、楽しくいきましょう☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。