SSブログ

ゆっくりまったりのんびり^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪




713日に島酒6本届いて、、


今日、ようやく2本目に入る^^




うん、、ちょうど14日1本か^^



いつもより多少ペースはゆっくりだけど、、


その分、じっくり味わっている(?)わけでして^^





ってか、、土曜日はようた母サトシ母ノリコさんと飲んだんだけど、、


まぁ、、みんな酒飲みで、、


特にようた母なんかは、以前ブログに書いた通り、、


完璧酒飲み超酒飲みなんですね^^


(2013年3月1日・・ちょっぴり遠出、、してみました☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-03-01




そんなようた母島酒を飲んだんだけど、、


ようた母島酒の飲み方をきかれたんです。




ねぇ、ぐすくちゃん、泡盛って、、どうやって飲むのがいいの?



水割りですねぇ^^



え?ロックじゃないの?



はい^^

ロックだとすぐ酔っちゃうので、

ロック一口飲んで味を楽しんだら、

あとは水割りにして飲むんです^^

そうすれば、10時間でも20時間でも楽しくお酒飲めるじゃないですか^^



あら、そうなんだぁ^^

それはすごいわねぇ^^

水割り大人の飲み方なのねぇ^^




なんて、、、超酒飲みなはずのようた母感心してたよ^^;



なんだ、、大人の飲み方って^^;



ようた母、、十分オトナなんだけど・・・^^;







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。