SSブログ

お姉さま方と飲んだ翌日。 [日記]






はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いやいや、、今日は朝起きたらでーーーーーじ疲れてたんですよ。




昨日はね、


おかぁのお友達のミゾさんドイドイさんや、、あとお二方、、


素敵なお姉さま方ぐすく家に遊びに、、


というか、飲みに来たんですね^^





夕方6時ぐらいからだったんだけど、


みなさんとにかくパワーがあって、勢いがあって、、


元気元気^^


そして、、よくしゃべる^^


さらに、、よく飲む^^;




えぇ?

65なの?

全然見えないねぇ!!




なんて、、年齢の話にもなったんだけど、


みなさん60歳を過ぎてるのに、、


本当に若い^^




見た目もそうだけど、


なんていうか、、


愚痴っぽい話もないし、


っていうか、、


そういう話も笑い飛ばしながら話せちゃうし、、


とにかく楽しい話ばっかりなんですね



それが元気で若くいられる秘訣なのかな、、


なんて感じたわけでして^^




テレビで「音楽の日」が流れてたけど、、


お姉さま方の声に掻き消されて、、


何も聴こえんかったよ^^;




May J.、、Let It Go ~ありのままで~


まったく聴こえなかったけど、、


お姉さま方が僕の目の前でばっちりそれを表現してくれていました^^




だのに、、テレサ・テンの歌が流れたときは、、


みんなで大合唱してたよ^^;



愛人





で、、何時?


10時半ぐらいまでいたのかな、、


最後はみんな酔っぱらってましたね^^




そりゃそうだよね。


ビールスパークリングワインハイボール島酒、、


って、、飲んでるんだもんね^^;




は、、


昨日は10時半ぐらいからビールからの島酒だったから、


お姉さま方が来たとき再度乾杯だったんだけど、


まぁ、、さすがに6時以降、、


いつもとは違ったペースで飲んだのかな^^;



しかも、、


楽しくゆんたくしながらだったのもあって、、


今日は、朝起きたら疲れていたし、、


まさかの二日酔い?^^;





友達と飲んでも二日酔いしないのに、、


なんでおかぁの友達と飲んで二日酔いなんだ^^;



でもまぁ、、それぐらい楽しかったってことですね^^





ということで、、


ようやく復活してきたので、今ブログ書きました☆




ちょっと遅くなっちゃったけど、、今日もビールスタートで^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。