SSブログ

どっちもいい^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





どっちでもいいよ^^




今度、隣(もえりん)の係の女性もえりんと、


3人でウィキッドを観に行くんだけど、


(2014年6月5日・・予定がひとつ、、☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05



そのウィキッドのあと、、


お食事をどうしようかなんて話していて、、


もえりんお店を決めることになったんですね^^




で、、いざお店を探し、、


いよいよ勝負!


っていうところまできたようで、、


どっちがいいか相談を受けたんですね^^





イタリアン鳥料理ならどっちがいいですか?



え?

ん~、、どっちも美味しそうだから、、どっちでもいいけど、、

もえりんは?



え?私もどっちでもいいです^^

〇〇さん(一緒に行く女性)「どっちでもいいよ~^^」って言ってました^^



じゃ、、決まらないじゃん^^;



だからぐすくさん決めてください^^

鳥料理ならお酒の種類いっぱいありますよ^^



お酒の種類って^^;

そんなに気合い入れて飲まないけど、、^^;

そっかぁ、、

じゃぁ、、鳥料理にしよっか^^

もえりんはどちらかというとどっち?



、、、鳥料理、、ですかねぇ。。

ただ、、鳥料理だと、、喫煙なんですよねぇ。。



そっかぁ、、喫煙ねぇ。。

喫煙ダメ?



あんまり。。^^;



じゃ、イタリアンにしよ^^



いえ、でもぐすくさん鳥料理がいいなら、、でいいですよ^^



いいよ^^

僕、イタリアン好きだし、、ダンディーにワイン飲めばいいし^^



じゃぁ、、イタリアンにしますか?



いいよ^^

イタリアンにしよ^^





なんて言って終わったんだけど、、


これ、、実は先週の月曜日とかの話だわけで。。


しかも、、イタリアン、、予約の電話をしても繋がらないとのことだったんですね。



さらには、、



イタリアンのお店も、、喫煙でした^^;



だそうで^^;





そりゃそうだよね^^;

新橋禁煙のお店なんか、、そうないよねぇ^^;




なんて笑いながら話してたんだけど、


だとしたら、、


もえりんが食べたい鳥料理でいいんじゃないの的な話になるわけで、


実はまだ、


どっちか決まっていないという、、


ね^^;




だけど、、どちらかというと、、


イタリアンに決まったのかな。。





ってか、、こういうときは、、



鳥 イタリアン とーり いたりあん うーーーーーん! あーりん!!



って言っちゃえばいいんだよもえりん^^







今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サキコ

それ…言ったところで決まらないよね(^◇^;)
by サキコ (2014-08-04 20:46) 

ぐすく

だって、、どっちもいいんだもん^^
なんならふたつ行ってもいいくらいだよ^^
by ぐすく (2014-08-04 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。