SSブログ

原宿会・・2014夏☆ [友♪]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





久しぶり~^^



いつもどおり再会^^





原宿会、、やりました^^


(2014年8月25日・・1か月早まった☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-25



最近はだいたい年に2回ぐらいやってるんですけどね、


今回は子どもっちがいないので、、


久しぶりにお店予約なし行き当たりばったり^^



☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆

こちらは前にやった原宿会行き当たりばったり。

(2012年8月25日・・久しぶりぃの原宿会^^@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-08-25

(2012年8月26日・・もとこちゃん、どこ行きたい?^^@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-08-26

☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆     ★     ☆



といっても、、


最初に行くところすでに決まっていて^^



やっぱり、HIDEMI SUGINO^^




ってかね、


れーこさんがちょい遅れだったので、


もとこちゃんで先にお店に向かい、、


1050分に着いたんだけど、、


お店の前に列がなくて、、




あれ?まさか、、おやすみ??


うそーーー。。



なんてお店の前に行ったら、、準備中^^




つまりは、、


11開店、、もとこちゃん、、一番乗りだったわけで^^



いやいや、


まさか、一番だなんて、、ねぇ^^



って、、ちょっぴりハッピーな気分になった^^


そして、、


無事れーこさんも到着して、


3人でケーキを食べると、、、さらにハッピーに^^




もとこちゃんは、、大好きエベレストと初ニュイ ド シン^^


れーこさんは、ペッシュミニヨンヌと初アグレアーブル^^


は、、一目惚れメイルベイユと初ミスアルビオン^^



3人とも、好きなケーキ初ケーキ☆




ん~、、


と、、どのケーキを食べても唸ってしまうぐらいの、、繊細さ^^


それでいて、、


この柔らかいケーキのどこにこんなに味がつまっているのか、、


というぐらい、味もしっかりしていて、、


本当においしい^^




今回食べたミスアルビオン、、


上がミントで下はチョコレートなんだけど、、


チョコレートミントの香りを絶妙に包み込んでいて、、


とてもハーモニー素敵でした^^




そして、、


前回食べられなかった、、メルベイユ^^


(2014年2月8日・・原宿会といえば、早め集合からの、、@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-02-08




ぐすくくん、本当にいつもそれだよねぇ^^



なんてふたりに言われたけど、、


やっぱり、、メルベイユ大好きなんですね^^




初恋の味だね^^



なんてところから、、


気がつくと、、初恋の話になっちゃってたよ^^;





と、、みんなでケーキを堪能し、、いよいよお散歩^^


かと思いきや、、フツーに電車に乗って、、二駅隣へ^^





行ってきました^^



アートアクアリウム2014^^



綺麗な水槽に金魚が泳いでいて、、


その水槽をライトアップしている。




とても幻想的で、、不思議な世界^^




だったんだけど、、


写真撮影OKなのもあって、、


水槽の周りには、まぁ、、、人がいっぱい^^;



金魚より人の方が多いんじゃないかぐらいの人の多さに、、


ビックリ^^



そんな中、、マジでお写真を撮る、、




もとこちゃん^^.JPG



もとこちゃん^^




れーこさん^^.JPG



れーこさん^^




うん^^



ふたりともマジだね^^




なので、、マジでがんばってお写真撮りました^^




アートアクアリウム2014.JPG



ね^^


結構綺麗でしょ^^




まぁ、、あんまり載せちゃうとアレなので、、


日本橋近辺にお立ち寄りの際はぜひ行ってみてください^^



923日まで、、かな^^




詳細は、、こちら^^




ECO EDO 日本橋 アートアクアリウム2014
 ~江戸・金魚の涼~&ナイトアクアリウム


http://h-i-d.co.jp/art/nihonbashi/




気持ちがなごみます^^





ってか、、行き当たりばったりとか言いながら、、


アートアクアリウム、、


れーこさん原宿会で行こうって言ってたから、、


まったく行き当たりばったりじゃないね^^;




じゃぁ、、お昼ゴハン食べようか^^



ってことで、、


アートアクアリウム満喫したあとは、、


お昼を食べに行くのでした^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。