SSブログ

ちょっぴり小耳症に関するお知らせ^^ [小耳症]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は、、日曜日なのに、、小耳症トークを少々^^



っていうかね、


小耳症トークっていうよりはお知らせ^^




今度の金曜日なんですけど、、


日本テレビの番組で小耳症の特集というか、


小耳症の手術をしている先生の特集?があるということなので、


一応ここでお知らせしておこうかと思いまして^^




未来シアター


95日 金曜日 よる11:30~




番組自体は30分で、、


そのうちどれぐらいやるのかとかはわからないのですが、


もし興味がある方は観ていただければと思います^^




小耳症の親御さんだけじゃなくて、、


このブログを見つけてくださった方も、、


この機会に、小耳症がどのようなものか、、


知っていただけるとうれしいです^^




ただ、、残念なことに、、


、、その日から毎年恒例新潟旅行(?)なので、、


番組、観られないんですよね。。



一応ビデオに録っておくし、、


新潟で観られたら観ようかとも思っているのですが、、


まぁ、、感想は当分先になるような気がします^^;





あ、、


今日は8月最終日、、831日ですね^^




この前お知らせした、、Bahaの学習会の日ですね^^


(2014年7月21日・・小耳症関連?Baha関連の情報です☆@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-07-21



ヨウタは行くようなこと言ってました^^



あと、、この前メールをくれた小耳症のお子さんのお母さんも、、


行くって言ってました^^





今はこうやってインターネットがあるから、


繋がっているように思うかもしれないけど、


やっぱり、会って話を聴いたりした方がいいですよね^^



しかも、経験者の話も聴けるしね^^





ということで、


今日は小耳症トーク?でした☆





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。