SSブログ

ちょっとテンション上がっちゃって、、^^; [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ秋競馬が始まったってなことでね、


日曜日、、馬券を買ったんです^^




そしたら、、


GⅢ 京成杯オータムハンデで、


本命にした8番人気のブレイズアトレイル2着に入って、、


地味に複勝当たったんですね^^




おぉ、、すごい^^




なんて、、テンションが上がっていたら、、


ツイッターで、、


元ジョッキーの、、


ってか、、超一流ジョッキーだった安藤勝己さんが、


そのレースの感想、解説をつぶやいていたんです。




アンカツさん、、


(「あんどうかつみ」さんなので略してアンカツさんって呼ばれているんですけどね^^)



毎週、、重賞レースの後に勝った馬とかのコメントをしてくれるんだけど、、


たまに、


誰かが気になった馬について質問をすると、


その質問に答えてくれたりするんですね。





日曜日、、


テンションが上がったは、、


調子に乗って、、


でも、、ちょっぴりドキドキしながら、、


淡い期待を持って、、


アンカツさんにブレイズアトレイルについて、ツイッターできいてみたんです。





いつも解説ありがとうございます。ブレイズアトレイルはいかがでしょうか。




すると、、


今日は良かったよ。一度重賞で勝ち切ると、変わってきそうなタイプやね。




と、、まさかのお返事!!




おぉぉぉ!!!


マジで?!マジで?!


アンカツさんが返事くれた!!!




と、興奮しつつも、


あたふたしつつも、、


お礼を言わなければ、、と、、


あ、でも失礼のないように、、


と、、いろいろなことが頭を駆け巡る中


慌ててお礼を。。




お返事ありがとうございます。これからも注目してみようと思います。
安藤さん、これからもがんばってください。



って、、、フツー。。




もっと、、


キストゥヘヴン桜花賞が印象に残ってます


とか、


ビリーヴ高松宮記念よかったです


とか、、


気の利いたこと言えばよかった。。。



と、、後悔。。




でもまぁ、、


それぐらい、、うれしかったのと、、


それより、、


テンパっちゃったので、、


まぁ、、しょうがないんですかね^^;




ん~、、でも、一生の記念になりました^^





うん^^


何事もやってみることって、、だいじですね^^






今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。