SSブログ

もう第2回^^ [友♪]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





まさかこんなに早く再会するとは、、


ということで、、


寄せ集まらなかった会、、


やりました^^




寄せ集まらなかった会、、


というと、、


会社同期のさおりちゃんオクノ係長3人に、ひとりゲストをよんで、


4人で飲む、、


ということで作った会なんですけどね、


前回、、初めてやって、、


さおりちゃんのお友だち、、かなめちゃん4人で飲んだんですね^^


(2014年7月13日・・実現☆寄せ集まらなかった会☆@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-07-13





18日の木曜日、、


その第2回、、があったわけです^^





これさぁ、、この会はこの会で名前つけようよ^^


えー?

いいよー、寄せ集まらなかった会で。


そうなの?


だって、、今日も寄せ集まってないじゃん。



(2014年3月13日・・寄せ集め、、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-13




そう、、おとといは、、


さおりちゃんかなめちゃん、、オクノ係長4人で、


焼肉を食べるはずが、、


オクノ係長、、残業も残業で、、参加できず。。



3人だったんですね^^;




ホントに寄せ集まってない。。




まぁ、、そんな感じで、スタートした、、寄せ集まらなかった会




お店は、、以前使ったことのあるよっちゃん^^


(2013年10月14日・・よっちゃんで酔っちゃん☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-10-14



がなくなっちゃって、、


その場所に新しくできた、、わたなべ、、という石垣牛のお店^^





わたなべ.JPG





いやいや、、おいしかったですよ^^



ビール焼肉^^


プリン体とり放題^^




そして、、


さおりちゃんかなめちゃんの仲良しふたりと、


最近の話や、ふたりの話や、、健康診断の話や?


まぁ、、特に何の話をしたのかよくわかんないけど、


楽しくゆんたく^^




あぁ、、BGMが、宮崎駿作品しかも三線で、、流れていたので、


宮崎駿作品の話をしたかな^^



なんでも、さおりちゃんは、、会社帰り、、


あの地平線~ 輝くのは~


って、、頭の中に流れていて、、淋しく悲しくなりながら帰るとか^^;



その曲が流れると、、


あぁ、、悲しい曲流れてる;;


なんて、、いう感じでね、



一体どうしたんだ?!


みたいな雰囲気を醸し出す^^;




一方のかなめちゃんは、焼肉大好きということで、


おいしそうに焼肉を食べる^^



まだ会って2回目なんだけど、、


この前よりは話せるようになったかな^^




ふたりを見ていると本当にお互い飾らず自然体で、


微笑ましくなってくる、、


って、、どの立ち位置なんだ?





ぐすくさんは同期だと誰が仲いいの?


さおりちゃんに聞かれ、、



え?同期、、飲みに行く人、、いないよね。。

たぶん、、プライベートで一番飲みに行ってるのって、、

さおりちゃんじゃないかね。


えー?

そうなんですか?


うん。


これ、、プライベートなの?


えー?!

そっち?

ってか、、これプライベートじゃないの?




と、、さおりちゃん


そして、かなめちゃんを交互に見ながら、、きいたら、



いや、、私はプライベートです^^

さおりちゃん、これプライベートだよ^^


そうなの?

職場の人と帰りにゴハンに行くのと同じような、、


えー?

でも、、約束してお店予約して来てるでしょ^^


そうだよぉ。

帰りに軽く一杯とは、、違う気がするんだけど。。




と、、「プライベート」について、、議論、、


というほどのものでもない^^;




最後は、、


まぁ、、どっちでもいっか^^


になっちゃうんだけど^^







焼きすき^^.JPG



焼きすき^^



絶品でした^^





石垣牛特製のタレにつけて、網で焼く^^




焼いて.JPG



おいしそうで、、お写真ブレる^^





そして、、溶き卵につけて食べる^^




卵に^^.JPG



早く食べたくて、、お写真ちょっと雑^^;





お肉は柔らかく、タレとの相性も抜群。


それに、卵が絡まって、、


それはそれは、大満足の一品でした^^




他にも、お肉を食べたけど、、


石垣牛のお店というだけあって、、


焼きすき、、本当においしかったですね^^





と、、


3人で、、、焼肉ゆんたくを楽しみました^^




さおりちゃん、、


今度はお鍋に行こうって言ってたけど、、


この会も長く続くかな、、


なんて、、思いつつ、、


余韻に浸りながら帰るのでした☆





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。