SSブログ

ホントにお願い [想い]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あの再起動騒動以来、、


パソパソ、、動くは動くけど、、


起動25分。。


(2014年8月17日・・ちょ、、調子が、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-17




最近は起動しても、


インターネット繋がらず、、


エクセルワード開けない、、


ということもよくあり、、、、


金曜日なんか、、パソパソ使えるようになるのに4時間もかかったよ。。





そんな話をまーくんにしたら、、


もう強制終了しないで、電源を切らないでおいておけばいいんだよ。



と言われ、、


そのとおりに金曜日の夜からパソパソ、、電源切らないでおいてるんだけど、、


パソパソ、、調子がいいよ^^



これで、解決策になっているのかね、、


っても思うけど、、


とにかく、、あと1ヶ月、、、10月いっぱいはがんばってほしいのでね、、


電源切らないでおこうと思うんだけど、、


1ヶ月電源入れっぱなしでも、、パソパソって大丈夫なものかね?





あ、そうそう、、昨日の記事、、


1200個目だったんですね^^




いつもどおり、想いを綴ろうかと思ったんだけど、、


この前、、誕生日パーリーのときに、


(2014年9月14日・・誕生日パーリー、パーリー^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-14



アンタのブログ、、「想い」が多い。


と、、まーくんに言われてしましまして^^;




左のマイカテゴリーの欄を見ると、、2014921日現在、



日記 721


想い 99


くだらない話 68


ミュージカル 49


小耳症 40




と、、ブログマイカテゴリー、、まさかの2位^^




どんだけ「想い」があるんだって話だけど、、


それぐらいいろいろな想いがあるってことですよね^^





このブログを見つけてくれて、


コメントをくれた方や、メールをくれた方もいるけど、、


これからも、、少しでも、、小耳症本人として、伝えられたらいいな、、


と、思います^^




ってか、、小耳症、、5位に入ってて、、よかったね^^;





で、、今日のこの記事を、、マイカテゴリー「想い」に入れると、、


見事、、「想い」、、100個目ですね☆





ただね、、


とにかくパソパソ調子が心配なので、、


パソパソがこれ以上悪くなることなく、


ブログを書けるように、、


ね^^;





これからも、


四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!


よろしくお願いします☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。