SSブログ

ラストチャンス [北海道日本ハムファイターズ]





後悔のないように生きる。





いつも、そう思っているし、


いつも、そうやって行動してきた。



でも、、今、後悔していることがひとつある。



9月11日、、北海道日本ハムファイターズの東京ドーム最終戦。


僕は行こうかどうか悩んで、、結局行かなかった。




それが、今、、後悔していること。



まさか、、35歳の誕生日に、、いきなり後悔するようなことになるなんて、、


って、、思うけど、


逆にいうと、、それぐらい、、、その選手に対する想いがあるってことなんだよね。




稲葉篤紀



その想いに気がつけたこと、


そして、


そういう想いにさせてくれたこと、、


本当にありがたいと思う。





でも、、僕にはまだチャンスが残っていた。




今日、、9月26日、、千葉マリンスタジアム。




今年最後の千葉での試合。




試合に出場するかどうかはわからないけど、、


試合に出場することを信じて、、


千葉マリンスタジアムに応援に行ってきます。




ちゃんとありがとう言いたいしね。




最後に、、稲葉ジャンプ、、したいな。。




稲葉選手の最後の雄姿、、


しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何気ない会話万感の思いで、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。