SSブログ

最後までよくがんばった [北海道日本ハムファイターズ]





北海道日本ハムファイターズ、、


残念ながら、負けちゃいました。




でもね、、


ここまで楽しませてくれた選手たちには本当に感謝です。




また来年、


今度はリーグ優勝して、


そして、クライマックスシリーズ勝ち上がって、、


日本一になってほしいと思います。





試合終了後、


今年で引退する稲葉と金子誠を、


ソフトバンクの選手たちが胴上げしてくれて、、


ソフトバンクファンも稲葉コールや金子コールをしてくれたこと、


とてもうれしかったし、感動しました。



ありがとうございました。




パ・リーグって、、いいよね^^




ソフトバンクホークスには、


パ・リーグ代表として戦ってもらって、


ぜひ、日本一になってほしいと思います。





ホークス!!!絶対勝ってよ!!!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。