SSブログ

ん?あれ?まさか、、? [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はから考え事?珍しく?をしていたんだけど、、


バスを降りて、守衛室の前で新聞を取って、


いざ職員証をピッってやるために、ポケットから定期入れを出そうと思ったら、


定期入れ、、なかったよ。




だから、他のポケットを探し、、


鞄の中に入れたはずもないのに、鞄の中を探す、、


が、やっぱりないわけで。。




つまりは、、


定期入れの中にある、定期職員証共々、、どこかに落としたわけで。。




とりあえず、冷静さを装いつつ、、、


って、、どれぐらい冷静せを装ったかというと、、


あの、センター試験ときぐらい?


(2012年1月12日・・センター試験に向けて、、受験生にエール。@エール参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-12




ん~、、そうでもないかな、、


とにかく、冷静さを装いつつ新聞をそこら辺に置き


守衛室の前を通り、、


今来た道を、戻る。



雨の中、、戻る。。



バス停まで、、、戻る。。。




が、、どこにも落ちてなく、、



あぁ、、バスの中に落としたのかな。。





と、、諦めモードで、、再度会社へ向けて、、歩く。。





そして、、再度、守衛室の前に行ったとき、、



あ!!これ落としました?

掃除の人が届けてくれましたよ。




と、、まさかの守衛さん!!


そして、、掃除のおばさん!!





ホッとしました^^





前も定期入れがなくなったみたいなこと、、あったよね。


(2014年5月2日・・やってしまった。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02




ん~、、今回は、、なぜかあのときよりも焦らなかったんだけど、、


さすがに2回目にもなると、、慣れるんですね^^





なんて言いつつ、、


内心ドキドキしていたわけで^^;





やっぱり、、考え事とか?慣れないことはするもんじゃないね^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。