SSブログ

いろいろなことがあった。 [小耳症ファミリー☆]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日の夜は、新杉田の駅で、


ヨウタマサキようた母、、


そして、名前出しOKが出たアキ^^


さらには、さぁきも一緒に、、ちょっぴり飲んだんだけど、


いやいや、、


みんないい顔してました☆





さぁきは小耳症ファミリーのみんなと会うのは今回が初めてなんだけど、


そこはさすがようた母^^



ばっちりさぁきに話をふってくださって


さぁき楽しく飲んでいた(←ウーロン茶ね^^)ようで^^





なんていうか、、


自分の大切な人や仲間を、これまた自分の大切な人に紹介する、、


わけで、


その、自分が大切に想う人同士と、、その中に僕もいて、


みんなでゆんたくしながらお酒を飲むって、、


僕、大好きなんですよね。




昨日はいつもの小耳症ファミリーとの空間とはまた違って、、


楽しかったし、なにより、、うれしかった。





ってか、、


アキは、さぁき年下だと思っていたらしく、、



え?僕より年上なんですか?!


なんて驚いていたけど、



最近、


夜歩いていたら、


警察官に身分を証明できるものを見せるように止められちゃった、、


らしいので、、


まぁ、、コドモに見えるんですかね^^;





そんなさぁきよりも実は年下アキ、、


昨日だったので、、お酒を飲めず。。




それはそれは、、


前週の土曜日お昼の出来事について、、


昨日もずいぶん言ってましたよ^^;


(2014年10月19日・・打ち合わせかラーメン食べ会か。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-10-19




しょうがないじゃんね^^


アキだったんだから^^





と、、そんな感じでみんなで楽しくゆんたくしながら、


飲んで食べてうたって(はいないけど、、)をして、、


いざお会計^^





ひとり4000円で。


なんてマサキが言うんだけど、



アキくんさぁきちゃんはお酒飲んでないから3000円でいいよ^^

ヨウタ!アンタいっぱい飲んだんだから払いなさい!!



と、ようた母^^



なので、



じゃぁ、、これ、さぁきので7000円でーす^^


なんて言ってお金を払うわけだけど、、


さぁき、、財布を探すもみつからず。。





あれ?お金ないよ??


いいよ^^

僕出すから^^


ありがとう。

ってか、、今日財布持ってきてないのかな。


え?

どこか忘れたとかじゃないの?


いや~、、

でも今日財布見てないから、、お家に忘れてきたかも^^;


え?ホントに大丈夫なの?


うん^^

今日財布見てないから、、ね^^




なんて感じで、、


フツーならどこかに落としたことを気にするし、


結構焦ったりするハズなんだけど、


お家に置いてきたと、、


余程自信があるのか、、まったく動じない




なので、、もそのことばを信じつつ、、


ファミリーのみんなと別れて、、さぁきとお家へ帰った。





最寄り駅につき、、


ふたりでお家へ向かって歩いているんだけど、、


なんとなぁくラーメンが食べたいは、、さぁきを誘う。




さぁきさー、今日はさぁきがんばったから、、ラーメン食べる?^^


え?いらな~い^^


だいじだよ^^

僕が出すから^^


いいよ~。

もうお腹いっぱいだから^^


そうなの?


うん^^


ホントに?


うん^^


じゃぁ、、しょうがないから、、帰るか。。




なんてラーメンを諦めて帰ろうとした次の瞬間、、



あーーー!!!ミスタードーナッツ食べたーい^^


えーー?!

お腹いっぱいじゃないの?


えーーー^^

食べようよ^^


いや、、「食べようよ^^」って。。

僕いらないよ~。


えー><

食べようよ^^


本気で言ってるの?


食べようよ^^


え?

財布持ってないのに?

誰が払うの?!


え?^^


いやだから、

誰が払うの?!


え?^^


え?――;




ということで、、


財布を持っていないのに、ミスタードーナツに無理やり引っ張りこまれ(?)、


あれこれと、、


ねぇ^^

何食べたい^^


なんて言われ、、



いや、、特にいらないんだけど、、

じゃ、、これ。



的な感じで、、カウンターへ持っていく。



で、、なぜかが財布を出し、、お金を払う。。


が、、最後の抵抗をしてみた。



聞いてくださいよー!

お家に財布忘れて

今財布ないのにドーナツ食べたいとか言い出すんですよ!!


いいじゃないですかねぇ^^


いやそんなことないですよねぇ。

しっかりしろって言ってやってくださいよ!



と、レジのねーねーさぁき説教するように言ってみたが、


レジのねーねー、、苦笑してたよ。




どんな客なんだ僕ら。





結局お家に帰って、


お風呂に入って、、


ドーナツ食べようと思ったら、、


が選んだドーナツ、、さぁき食べられてたよ。。





なんなんだーーーーー!!!!!!!







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャスミン

久々ののろけ
by ジャスミン (2014-10-27 21:09) 

ぐすく

ジャスミン、
のろけじゃないんですけど。。
by ぐすく (2014-10-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。