SSブログ

メールアドレスの交換の仕方。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ぐすくさん、連絡先教えてよ~。



久しぶりに会った小耳症の女の子がそう言ってきたので、、



え、いいよ^^

じゃぁ、、赤外線でいい?^^



なんて言うわけだけど、


、、このウィルコムの赤外線のやり方がわからない。




しかも、彼女スマホウィルコム



スマホ赤外線ができるのか?!


なんて疑問に思い、、




あ、、じゃぁ、、電話番号教えて^^

そしたら僕がそれに、、

あ、それじゃメールできないのか。。


??


じゃぁ、僕が番号教えるからメールを送って、、

ってそれもできないよね?


う、、うん。。・・;


あ、じゃぁ、、

この紙にメールアドレス書いて^^


え、ぐすくさん、めっちゃアナログじゃないですか!!

今どきメールアドレス書いてって。



って、、


彼女のやりとりを見ていたマサキに、


華麗にツッコミ入れられたよーー;





結局ね、


名刺を渡したんだけど、、


マサキ華麗なるツッコミに、


華麗なる時代の変化を感じたのでした。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。