SSブログ

この1週間ふり返り~☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日のブログ、久しぶりにおもしろかったよ^^



スーパーどっぷりんちゅさぁきが、、


そう言ってくれた^^



その昨日のブログっていうのは、、


月曜日に書いた記事なんだけど。


(2014年10月27日・・いろいろなことがあった。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-10-27





え?久しぶりなの?


うん^^


そう。。

ってことは、最近はそんなにおもしろくなかったわけ?


いやぁ、、

あぁ、、ネタがないんだなぁ、、

って感じのブログばっかりだったし^^




って、、――;



そんなこと。。





ここ最近、巷でまことしやかさに囁かれている、、


ぐすくネタがない説。。




っていっても、、


そう囁いているのは、、


スーパーどっぷりんちゅさぁきと、


スーパーどっぷりんちゅ兼アドバイザーモリさんと、


隠れスーパーどっぷりんちゅまーくんと、、


3人だけなんですけどね。


(2014年10月24日・・今日は職場でルンルンなった☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-10-24




でも、、どうですか?


その説を払拭するかのような今週のブログは^^




というか、、


そもそも「ネタ」なんてものは存在しないのです!!



あるのは、、


心の中にある、、四つ葉のクローバーなのです^^




ね☆




ぬほ^^




ぬほほ^^







あ、、そうだ!


ぬほほ思い出したんだけど、、



最近、ヒロミさんと近くの場所に用事があって、


外回りをしなきゃいけなくなったことがあったんだけど、


その場所までの行き方でね、


自転車がいいって言ったんだけど、


ヒロミさん歩きがいいって言ったんですね。




自転車にしましょうよぉ。


えー、歩きがいい。

歩いて行こうよ。


えー、、自転車。


いや、、歩き。

じゃぁ、、、

私は歩きで行くから、ぐすくくん自転車現地集合にしようよ。


えー?!

そうなんですか?!

一緒に行きましょうよぉ。


じゃぁ、、歩きね^^


えー。。。

じゃぁ、、わかりました、、徒歩ね。。

でも、、徒歩で行くのはいいですけど、、

降ったら徒歩じゃなくて、、トホホ、、

ですよ^^




って、言ったら、、


ヒロミさん、、笑ってたよ^^




不覚にも笑ってしまった。。



なんて悔しがってたけど、、



いいんですよ^^

おもしろいとき笑っていいんですよ^^

笑いたいときは笑っていいんです^^



って、、満面の笑みで慰めてあげました^^




やっぱり、、ヒロミさんを笑わすには、、


こういうくだらない方がいいっぽい^^




ってこれ、、


ヒロミさんに読まれたら抗議されちゃうかもね^^




うふ^^




うふふ^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。