SSブログ

この3連休はいろいろありますよ☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





前回の3連休は、


NHK全国学校音楽コンクールクライマックスシリーズと、、


競馬とで、、


インドアぐすくだったんだけど、


(2014年10月11日・・秋の3連休☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-10-11




今回の3連休は、


昨日は、お家で競馬観戦をしながら島酒^^


今日は、午前中は草野球スクラップの試合をして、午後は、GⅠ、天皇賞・秋^^


明日は、ウィキッド!!!!!




ね^^予定あるでしょ^^




ただね、


今日の試合、2番ショートで先発出場したんだけど、、


その2打席目。


打ち損じてボテボテのサードゴロ。。



が、、セーフになるかも!!


と、全力疾走



ファーストが、サードのボールが逸れるかのようなそぶりを見せつつ、


僕の方に来たので、


そのファーストをよけつつ、一塁ベース強く踏み込んだ



はずが、、ベースの右側、、


つまりは、ベースのないところ強く踏み込んでしまった



右足かかとでーーーーーじ痛い。。



歩けないぐらい、、痛い。。



チームの名のごとく、、自分で自分を、、スクラップ。。


笑えない^^;




でもね、


そのあとの3打席目。



2-3でリードを許していた4回表


1点を返して同点で、なお2アウト1,3塁の場面。



見事にレフト前逆転タイムリーヒット打ったよ^^


走れないから、、ヒットを打った^^




このまま試合が終われば、、


自身初勝利打点と、、、


これまた自身初ヒーローインタビューのはずだったんだけど、、


最終回、、見事にサヨナラ負けしたよ。。



でもまぁ、、


楽しく野球できたから、、よかったかね^^




そしたら、、


これから3連休後半戦、、


GⅠ、天皇賞・秋ウィキッドを楽しみたいと思います^^



ってか、、明日、、歩けるのかな。。







午後も笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。