SSブログ

さてさて、準備準備☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ん~、、ちょっと、、歩くの大変ですね^^;


右足のかかとをつくと、、まだ痛い。。


体重がかかると、、ね^^;



ボールがあたったわけでもないのに、、


見事に腫れ上がった右足かかと。




昨日、同じチームのツチヤさんには、


2週間ぐらいは残ると思うから安静にして、

必ずアイシングしてください。


なんて言われたけど、、


2週間、、


って、、


14日の金曜日各課対抗バドゥミントゥン大会なんだけどね。。




と、、どうなるかわからない先のことを不安に思ってもしょうがないので、


まずは今日、ウィキッド行ってきます☆



あの感動をもう一度~♪


って感じですね^^


(2014年8月26日・・初ウィキッド、楽しんできました☆@ミュージカル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-26

(2014年9月2日・・♪選んだ道だから~ 悔やまない決して~@ミュージカル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-02




今回は2回目ということで、、


前回とはまた違ったところがみえるだろうし、


また違ったことを感じると思うので、、


まぁ、、


とにかく、、楽しんできたいと思います^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。