SSブログ

素晴らしいお誘いで、リベンジ成功☆ [友♪]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





突然ですが今日ぐすくさん、係長空いてますか?
かなめちゃんとご飯食べるのですが、もし空いてればリベンジ的な・・・




という、、なんとまぁ、素晴らしいお誘いを、、


ちょうど一週間前、、


先週水曜日お昼休みにいただいたので、


先週水曜日前回寄せ集まらなかった会、、


が、


見事に寄せ集まったよ^^


(2014年9月20日・・もう第2回^^@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-09-20





職場を出て、さおりちゃん合流


さらに駅で、かなめちゃんオクノ係長次々と合流という流れ。





その、駅へ向かう途中、、



急に誘ったのにありがとうね^^


いやいや、僕の方こそ誘ってくれてありがとうだよ^^

ってか、、さおりちゃんとかなめちゃんとふたりで食べるのに、、

僕らがいて大丈夫なの?


いいんだよ^^

いつもふたりで食べてるし、

この前もふたりで食べたばっかりだから、、

あんまりふたりだと、

かなめちゃんに悪いじゃん^^


いやいや、いいでしょ^^


前はね、1ヵ月に1回ぐらいメールするぐらいだったんだけど、

最近ね、

1週間に1回ぐらいメールしちゃうんだよね。

メールしないようにガマンしてるんだけど、

しちゃうんだよねぇ^^;


なんでガマンするのよ^^

僕なんか毎日まーくん電話してるよ^^




なんて感じで、、


さおりちゃん、、自分で、


わたしかなめちゃんのストーカーだから^^


って言ってたけど^^;



そんなこと言ったら、、


僕はどうなるんだ?



いや、、どうもならない。





そんなさおりちゃんと、かなめちゃんオクノ係長とで、


寄せ集まらなかった会、、


お店に入って楽しくゆんたく^^




ひとり暮らしオクノ係長は、


お夕飯を作るのは大変で、結構外で食べたりする、、


なんて話だったんだけど、




それすごいよね?!

僕、ひとりでゴハン屋さん入れないんだよー^^;


えー?!

なんで?!


なんか、、ひとりだと、、淋しい、、

じゃないけど、、

せっかくおいしいものを食べてるのに、、

これおいしいね^^とか、、

そういうこう、、なんていうか、、

このおいしさとかを共有したいのに、

相手がいないとそういうことできないから^^


えー?

そうなのぉ^^

私、ひとりでも入れるよ^^


うそ?!

かなめちゃんは?


私も平気かも~^^


そうなの?!

ひとりでラーメン屋さんとか入っちゃうの?!


うん、、入りますね~^^




なんて、、さおりちゃんかなめちゃんも、、


ひとりでゴハン屋さんに入れるってことにビックリ


ってか、、ラーメン屋さんも入るって。




いやね、

俺も昔はひとりでお店入るのとか、、抵抗あったし、

誰か一緒にいるならその方がいいよ^^

でも、、

ひとり暮らしだと毎回一緒に食べる人がいるわけじゃないし、、

それにね、

何回かひとりで入ると、、慣れてくるようになるんだよね^^

ってか、、慣れちゃった^^




なんて、オクノ係長談




じゃぁ、、とんでもなくお腹空いていたらどうするの?


え?

お家までガマンする。

で、お家に帰ってからカップラーとか食べる。


カップラー??


うん^^

カップラーメン^^


お家でカップラーメンひとりで食べる方が淋しいじゃん!!


いやぁ、、

そうかねぇ。。

そっちは平気なんだよねぇ。。

お家でゴハン食べるのが当たり前だから、、

なのかな^^;




なんて感じで、、


ゴハン屋さんにひとりで入れるかどうかの話、、15分ぐらい?


したんだけど、、


って、、3時間ぐらいゆんたくしたうちの、、


15分ぐらい?なんだけどね^^;



この、、ゴハン屋さんにひとりで入れるかどうか、、


今までで入れないって言ったのは、、ヒロミさんぐらいかな?





ん~、、それにしても、、


さおりちゃんかなめちゃん仲の良さ


見ていて本当に微笑ましいです^^




お互いがお互いを感じながら付き合っているんだなぁ、、


っていうことが伝わってくるし、、


その空間に一緒にいることが心地よく感じるんですよね^^




これからもね、、


この会、長く続くといいですね^^



っていうか、、


長く続く、、


よ ・ か ・ ん ♪





あ、そういえば、この前この会をやったときにね、


新潟に行ったお土産っていうことで、


みんなにぐんまちゃんせんべいをあげたんだけど、、


そのぐんまちゃん^^




ゆるキャラグランプリ2014見事優勝したみたいですね^^




ぐんまちゃん、、おめでとう☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。