SSブログ

あらあら、、もうこんな時間だ。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は、午後からヒロミさんデート^^


からの、、


職場の係のみんなとお出かけ、


さらには、もんじゃ、、なんですね。




昨日のバドゥミントゥン大会激闘が、、


そして、、


右足かかとも?痛いのですが、、


(2014年11月2日・・この3連休はいろいろありますよ☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-02



今から準備して、、


行ってきますです☆




ってか、、今日はもうちょいブログ書くはずだったのに、


久しぶり~パソパソくんご機嫌が。。



だわけで、、


パソパソ使えるようになるまで、、1時間と30分かかったよ^^;



でもでも、、


今こうやって、ブログを書けているわけなので、、


ありがとうって、、


スリスリしてあげようと思います☆





ではでは、、


今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。