SSブログ

二度寝しちゃったんだよね~^^; [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日朝、寝坊しちゃって、546分に起きたんですよ~^^;


えー、いつもは何時に起きてるの?


530分に起きて

二度寝して、533分に起きる感じですね^^

この時期、、結構二度寝好きなんですよねぇ^^


え?

それって二度寝って言うの?


え?

言いますよね?

だって、530分に起きて

で、もう1回寝るぞって思って寝て、

533分に起きるんだから。


えーー、、

そうなの?


ヒロミさん二度寝しないですか?


いや、、するよ~。

するけど、、

5時に目覚ましがなって、

目が覚めるけど、

スヌーズ機能にしているから、、

そのまままた寝ちゃって、、

しょうがないから15分後とか20分後とかに起きるよ。

こういうのを二度寝って言うんじゃないの?


そうなんですか?

そうなの?


あ、、はい。

僕もそれ二度寝って言うんだと思ってました。


いや、二度寝っていうのは、、

朝起きて、で、もう一回寝るぞって思って寝るから、

二度寝なんじゃないの?


そうなのぉ?


だって、、

寝ようと思って寝てるけど、

ヒロミさん寝ようと思わないで寝てるでしょ。


まぁ、、

寝ようとする気持ちは、、ぐすくくんの方があるよねぇ。。


じゃぁ、、ヒロミさんの二度寝って言わないんですか?


ヒロミさんは、

目覚ましがなってもただ布団の中でウダウダしているだけでしょ。


ぐ、、ぐすくさん!!

それ、、失言です!!!!





と、、いうことで、


朝から二度寝について、


ヒロミさんイトウさんといろいろと意見交換をしたのですが、、


朝から、、楽しいよね^^





で、、結局、、二度寝って、、なんなのかね?







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

サキコ

それは「2,3分、目を瞑った」って言うんだよ。
5分がギリ二度寝でしょ。
あたしは三度寝しちゃうけどね☆\(^o^)/
by サキコ (2014-11-19 20:35) 

ぐすく

サキコ、
「目を瞑った」んじゃなくて、
ちゃんと寝てるの。
意識ないの。

ってか、、
万歳してる場合じゃないからね。
サキコ、、三度寝じゃなくて五度寝ぐらいしてるんだからねーー
by ぐすく (2014-11-19 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。