SSブログ

うれしい話だったはずなんだけど、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





この前ね、バドゥミントゥン大会のあとの打ち上げでね、

ショウタさんに、「ぐすくさんって、、何歳なんですか?」ってきかれたから、

「何歳に見える?」

って、、イヤラシイ返しをしてみたの^^


(2014年11月18日・・みんなで楽しく全力で、、ね☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-11-18




かねぴんクボさんに、ショウタさんから年齢をきかれた話をした。




そしたら、、

何歳って言ったと思う?^^


え?すいません、今きいてなかった。

なんですか?


ヒドイですね。

こんな素晴らしい大先輩ぐすくさんの話をまったくきいてないなんてね。



と、、クボさんの、まさかの聞いていなかった発言を、


かねぴん怒ってくれた(?)んだけどね、、


そのまま、、



じゃぁ、ぐすくさんもう一度最初から話してください。


と、、かねぴんに言われたので、、


気を取りなおして(?)、、最初から話を始めた。



この前ね、バドゥミントゥン大会のあとの打ち上げでね、

ショウタさんに、「ぐすくさんって、、何歳なんですか?」ってきかれたから、

「何歳に見える?」

って、、イヤラシイ返しをしてみたの^^


はい。


そしたら、、ショウタさん、、何歳って言ったと思う?^^


30歳。


なんだよーー;

フツーに当たってるじゃんか!!!

もうちょいなんか、、ないわけ?!


いや、30想定の範囲内ですよ。


そうなの?!


まぁ、、そうですね。


そ、、そうか、、じゃぁいいよ。

でね、違うから、

「もう1回だけチャンスあげる^^」

って言ったの^^

そしたら、いくつって言ったと思う?


28歳?


いやぁ、、31歳^^

でね、、

「じゃぁ、、最後にもう1回だけチャンスあげる^^」

って言ったの^^

いくつだと思う?


じゃ、32歳?


33歳^^

すごくない?^^


で、、ぐすくさん何歳なんですか?


そうですね。


って、、そこ?!!!!





クボさんかねぴんも、、


僕の年齢を知らなかったよ。



なんだそれ。。。


なんて思いつつ、、



35歳^^

、、、35歳か。。



と、、テンションが下がったに、、



そうなんですか。


でも、ぐすくさん40歳だとか、、なかなか想像できないですね。

ってか、

ぐすくさん40歳になってもそのテンションでいくんですか?




って、、


は一体、、どんなテンションなんだーー;







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。