SSブログ

いよいよ明日、2014見納め^^ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ、、明日モーツァルト!^^




井上芳雄ヴォルフガング最後だし、、


久しぶりコロレド大司教だし、、


市村正親復活したし、、


コンスタンツェ♪ダンスはやめられない聴けるし、、


ヴァルトシュテッテン男爵夫人の、、♪星から降る金、、泣いちゃうかもだし、、


♪終わりのない音楽は綺麗だし、


シカネーダー吉野圭吾パンチのきいたダンスや歌を観ることができるし、、






と、、とにかく今からドキドキワクワク☆




今日寝れるかな。。


と、、心配になっちゃうぐらいだけど、


とにかく、今日は落ち着いて寝ないといけないですね^^




それにしても、、


モーツァルト!、、いつ以来なんだろ。。




と、、ちょっとブログを溯って確認してみると、、


まさかの記事なし。




で、、調べてみたら、、201011月~12月にあったみたいですね^^



おぉぉぉ^^


まずまず時間空いてますね^^;


そのとき行った以来か^^



一応、以前モーツァルト!のことを書いた記事はあったんだんけど、、


(2011年3月27日・・聞かれないのに答えるな~!@ミュージカル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-03-27-1



これは、観に行った後の感想というよりは、


モーツァルト!に対してのそのとき書きたかったことを書いた、、


という記事だわけで^^;




それにしても、、


東宝系のミュージカルは、3年に1回ぐらい(?)しかやらないから、、


いつも待ち遠しいし、


いつも楽しみですよね^^




今回は、祐さま絶好調だって、、ヨシコさんも言ってたから、、


ばっちりコロレド大司教を感じてこないとだな^^


(2014年12月5日・・テンション上がってます^^☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-05





ということで、、


今日は早めお布団に入ります^^



って、、お布団って言っても、、ベッドだけどね^^



ってか、、


小さい頃からずーーーーっとお布団で育ったから、


30歳ぐらいになって?ベッドにしたんだけど、、


あの柔らかい感じイマイチなれなかったりもしてるんですよね^^;



だからね、


今でも、ベッドで寝たりお布団で寝たり、、


みたいな感じで、


その日の気分によって変えてるんだけど、


やっぱり、、ベッドの方が温かかったりする印象。


それに、、


お布団だと腰が痛くなったりもするわけで^^;



と、、そんなこと言いつつ、、


湯たんぽを使うとね、ベッドだと、、アツかったりしちゃうんですよぇ^^;


だから、、お布団の方が良かったりもするわけで^^;



それにね、


ベッド僕の部屋で、シャッターがあるから真っ暗にして寝られるんだけど、


お布団窓のお部屋だから、朝日目覚める、、という^^



それがまた気持ちよくて^^



やっぱり朝日で目覚めるのが一番いいよね^^





だからね、


毎日どっちで寝ようか考えているんだけど、


やっぱり、、


朝日で目覚めるお布団好きだったりするんですね^^



は、月明かりに照らされて寝られるしね^^




あ、じゃぁ、、今日はお布団で寝ます^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





おやすみなさぁ~い^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。