SSブログ

モーツァルト!の帰り道 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





あぁ、、僕もあの舞台に立ってみたいねぇ^^




モーツァルト!を観た帰り道、、まーくんとそんな話をした。




え?

まだあの舞台に立ちたいとか思うの?


そりゃ、立てるなら立ってみたいよ^^

だってさー、

あぁやって、誰かを笑顔にしたり幸せな気分にさせたり、、

そういうことができるのってすごいでしょ^^


まぁ、、そうね。


プロ野球選手とかもそうだけど、

みんながその人を見て、、

で、、その人から勇気希望や、笑顔をもらえるんだよ。

ホントにカッコいいよね^^

なんか、、すごいなぁ、、って思うし、

僕も何かあーゆー風に誰かを笑顔にできたらいいなぁ、、

とか、、思うよね^^


いいじゃない。

ぐーちゃんはブログでみんなを笑顔にしてるんでしょ。



だって^^




どれぐらいの人が読んでくれていて、


どれぐらいの人が笑顔になってくれているのかはわからないけど、、


まーくんが、うれしいことを言ってくれました^^





まぁ、、なんていうか、、


には僕なりのやり方があると思うので、


そのやり方で、


少しでも誰かに「何か」を伝えられたらいいですかね^^





そしたらね、今日はお家まったり過ごします~♪





島酒バンザーーーーイ!!!







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年もいよいよ、、もはや幻か。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。