SSブログ

クリスマス♪クリスマス♪ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





はい^^


1225でーーーす☆



Feliz Natal!





サンタさん、、来ました?^^



僕のところには、


もう何年も来てくれていないんですけどね、


でも僕よりも、


サンタさんを待っている子どもたちがたくさんいるだろうから、


僕はサンタさんからもらったプレゼント、、


もうそうだけど、


サンタさんからもらった温かい気持ちをね、


胸にもっていればいいかなぁ、、


なんて思うわけです^^




と言いつつ、、



さぁきには素敵なプレゼントが!!!




明日の、、


MUSIC STATION SUPER LIVE 2014



当たったんですよ^^




で、、



一緒に行く?^^



って言ってくれるかと思いきやそんなことはなく、、



は明日、お家でミュージックステーションを観るのです^^




でもいいよねぇ、、


X JAPAN出るし、、ももいろクローバーZも出るし。



生で観ることができるなんて、、


ね^^



が行ったら、、たぶん失神しちゃうね^^



あ、、ちなみに、、


X JAPAN一番好きな曲は、、Silent Jealousyです^^



X JAPANとの出会いの曲、、


初めて聴いて、衝撃を受けたんですよねぇ。。


中学1年生の春でした^^





では最後に、、クリスマスなので、、


この前お出かけしたときにみた、、クリスマスツリーを^^




2014クリスマスツリー☆.JPG





素敵なクリスマスをお過ごしください☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もはや幻か。。この年末年始☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。