SSブログ

この年末年始☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日の夜はどうするんですか?


いやね、さぁきがね、

MUSIC STATION SUPER LIVE 2014

当たったから、

もしかしてお友達が行けなくなっちゃったら、

僕に連絡が来るかもだから待ってるの^^


そうですか。

来なかったらどうするんですか?


来なかったら?

しょうがないからお家帰ってテレビでミュージックステーション観るよ。。




かねぴんもえりんとそんな話をした流れで年末年始の話になった。




じゃぁ、明日は何するんですか?


明日は、阪神カップと、有馬記念の予想だね^^


じゃぁ、、あさっては?


あさって有馬記念だよ^^


そうですよね。


まーくんモリさんと、、チカコさんも来るよ^^

イトウさんも、、たぶん来るよ^^

で、その後ぐすく家で反省会^^


そうですか^^;

じゃぁ、、29日は?


29日はね、まーくんさぁきハモり会^^

もえりんも来る?^^


^^;


じゃぁ、、30日は?


30日は、、競艇行こうかなぁ、、って思ってる^^


ヒドイですね^^;

ね^^;


^^;


31日はどうするんですか?


31日紅白歌合戦あるから、お家待機^^


え?

それ夜ですよね?


であるよ^^

ももいろクローバーZが出るまで昼から島酒飲みながら待機だよ^^


そうですか^^;

じゃぁ、、年始はどうするんですか?

1日は。


1日は、おめでとうってあいさつしたら、、から島酒だね^^


2日は?


2日は、、箱根駅伝の号砲と同時に乾杯して、

箱根駅伝終わったら、サツキのおにーさんのお家に移動して、

2時ぐらいから乾杯して、

で、、夜はおにーさんの長男かずにーにーのお家で、、

夜、、9時ぐらいからまた乾杯^^


(2014年1月2日・・1月2日も恒例行事☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-01-02



そうですかーー;

3日は?


3日箱根駅伝の復路の号砲とともに乾杯でしょ^^


初詣とか行かないんですか?


ん~、、たぶん、、行かないかなぁ。。


ずっとお家なんですか?


基本的には、年始は外に出ないよね^^


じゃぁ、、4日は何するんですか?


4日中山金杯あるよ^^


ーー;

もえりん、、なんか言った方がいいよ。


。。。





もえりんの表情が、、


最初は、


^^;


だったのに、、


最後は、、


ーー;


ってなってたよ。




それにしても、、年末年始、、


年末外出多いけど、年始お家でまったりだね^^


まぁ、、いつものことだ^^




ってか、年末年始こそが、ゴールデンウィークじゃない?^^



9連休、、楽しく過ごしたいと思います^^





みなさんも年末年始、、快適に?!お過ごしくださいね☆





ってか、、今このブログを書いているということは、、


お家でミュージックステーションを観ているわけで。。



ももいろクローバーZ笑顔うたでちょっぴり泣けてきたけど、、


X JAPAN観たら、、号泣するんだろうな。。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。