SSブログ

感動からの躍動☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は有馬記念、、感動しました。



GⅠジャパンカップ3連覇で引退すると言っていた、5歳の女の子ジェンティルドンナ



そのジャパンカップで4着に敗れた後、


まだやれる。

もう一度、、ジェンティルドンナの強いところをみせたい。


陣営のそんな思いから、、


出走してきた正真正銘ラストラン。



そこで、最後の直線先頭に立った彼女に、

そして、最後まで先頭を譲らず、1着でゴールした彼女に、、


感動しました。



僕なんかは絶対に勝つことはないと思ってたから、、


女王の最後の走り、、


本当に感動しました。




やっぱり、、競馬って、、いいですね。。


今年も一年間、、楽しませてもらった競走馬たちに感謝です。





そして、、


今日はいよいよハモり会


(2014年12月21日・・新たな一歩に向けて。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21



ちょっと、、大きな声では言えないのですが、、


昨日の疲れがばっちり残ってるよ。



やっぱり、有馬記念からのぐすく家反省会で、、


翌日ハモり会は、、ハードか^^;



と言いつつも、、


セットリストばっちり作ったからね^^b



まーくん昨日に引き続きの参戦、さぁき夜勤明け


と、、状態はあまりよくないかもしれなけれど、、


予定を13時スタートから11時スタート繰り上げて



2014歌い納め



魂込めて全力でうたってきたいと思います☆





今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。