SSブログ

取った!!チケット取った!!! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよレ・ミゼラブルですね^^



今までミュージカルを観にいくときって、


1公演3とか4とか観にいってたんですね。



でも、結構なマニーになるので、


Bで行ってたんです。



でも、、今年からBをやめて、


SもしくはA一発勝負にしよう、、


まーくんと話したわけでして、、


今年4月、5月のレ・ミゼラブルS席で勝負することにしたんです。




ってことで、、


チケット、、取っちゃった、、レミゼ





422水曜日 お昼の部^^



と、、



516土曜日 の部^^




イェーイ^^b




あ、今、、



2回行くんかい!!



って、、ツッコミ入れたでしょ^^





でもね、


4月は昨年一緒にウィキッドを観にいった、


隣の係の女性もえりんと、、


(2014年8月26日・・初ウィキッド、楽しんできました☆@ミュージカル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-26


あと、ゆりりんと一緒で、




5月はまーくんさぁきと一緒だから、、


2回だけど、みんな一発勝負ですからね^^




で、、結局、今日の話は何なんだ、、といえば、、



レ・ミゼラブル今から楽しみ楽しみ~^^



って話なんですけどね^^





ってか、、もえりんゆりりんに、



レ・ミゼラブル422日になったから予定入れておいてね^^


って言ったら、、



そんな先の予定を入れたことがなかったようで、ビックリしてました^^;



ちなみに、僕の、今年決まっている一番先の予定は、、


1227日、、毎年恒例有馬記念ですね^^


(2014年12月28日・・この恒例行事も、もう8年連続か^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-28



その前は、、


1025日、、かな^^




うん、、ますます何の話かわからんくなってきましたね^^;





とにかーーーーーく!!!




今年は、大好きレ・ミゼラブル、、


僕の人生の道しるべ



を感じることができるので、、


今からそのときを楽しみにしたいと思います^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。